人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

9月10日

やはり、長く休んだあとは、会社復帰が大変。エンジンかからない。だけど、仕事は待ってくれない。ボスは、いいよ、僕やっておくから、といっていたものの、ほとんどの小物は、単に私のEMAIL BOX に溜まっていただけで、何もはけていたわけではなかった・・・。火曜・水曜と11時ぐらいまで残っていたため、リフレッシュ休暇の前より疲れた。

てなわけで、夕飯は全く作れず。

↓は、日曜日の夕飯。(ピーマンをいれたピラフ、鶏肉+タイムのソース、ローストトマト、ガーリックチップと和えたいんげん)

9月10日_f0062122_22224899.jpg




↓は、私のひざの上にのりたい・・・ってきかない健太をのせた図。私の太い腿がうつってます。

9月10日_f0062122_22235679.jpg



↓は、のせてしばらくしたら、寝てしまった健太。最近ずっしり重くなったため、5分ほどでたたき起こしました。

9月10日_f0062122_22241176.jpg


by AKIKOCHRIS | 2006-09-11 22:25 | 家料理


<< September 11th      9月3日 >>