人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 30日

健ちゃん ちょっと目が・・・

昨日から左目がうるうるしてるとおもったら、結構、涙を流しているぐらいになってきたのでちょっと明日は病院に行かないとやばいかも。

健太の食の好みはあまりわからない。とりあえず、おなかがすけば、たいていのドライフードは口にします。その他は ・・・ ・・いわしはパクつきあます。ささみは、缶詰なら食べるけど湯どうししたものは食べず。とろサーモンは、においをかぐだけ。プロセスチーズは大好き。
値段には比例してはいないようです。

健ちゃん ちょっと目が・・・_f0062122_205450100.jpg


朝からごぼう料理を2種。一品は、スープに。(ごぼう・ポテト・コーン+牛乳でのばし、ミキサーでシェークしたもの)


健ちゃん ちょっと目が・・・_f0062122_20551419.jpg




夕方から、明日おうちにくるお友達にだす、チリ コン カルネづくり。私もつまみに食べました。オーブンにいれなくても、フライパンの上にアルミホイルを敷けば、十分、チーズも溶けます。

健ちゃん ちょっと目が・・・_f0062122_20553759.jpg


今晩のメインはフレンチ風でした。


健ちゃん ちょっと目が・・・_f0062122_20555318.jpg


by akikochris | 2006-08-30 20:58 | 家料理


<< なかなかはかどらない・・・      今日ものんびりと >>