人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 29日

今日ものんびりと

今日はあまりにも部屋が暑かったため、ガンガンにクーラーをきかせて片付けをしました。健太はあまり直接風にあたるのが好きでないため、ほとんどはなれて玄関で寝てました。朝しばし、まったりしていたので写真をパチリ。
しか~し、すごい寝相。足をちょっとは閉じなさい!!
今日ものんびりと_f0062122_19575469.jpg


今日ものんびりと_f0062122_19583285.jpg


今日は昼に茄子をつかって簡単なオーブン料理。

今日ものんびりと_f0062122_2005099.jpg



夜はちょっと色が悪いけど、タイ飯のもとをつかってチャーハン。トマトサラダにのっているのは、韓国ピリ辛ツナです。色がほぼすべてちゃいろ~。

今日ものんびりと_f0062122_2022423.jpg


by akikochris | 2006-08-29 20:10 | 家料理


<< 健ちゃん ちょっと目が・・・      お休みの最中です。 >>