人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 25日

今回の買い物

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


さて、今日はバンコクオフィスで一仕事しかないので
空いた時間は外でメールみながら仕事をして
その合間に好きなもの食べるぞ〜。
クラビでの食事に満足できてなかった私です。


昨晩はオンヌットの屋台街の時間に間に合って帰ってきました。

まずは、プロンポンの駅近くのホテルに戻る前に「イムちゃん」で
豚とピーマンの炒め物。

今回の買い物_f0062122_846525.jpg


そしてオンヌットでATMの場所まできいて金を引き出して飲みです〜。

あ、これは先日のんだChang。こちらの生、一番小さいサイズですが
pint って書いてあったものの、絶対にそれ以上!!

今回の買い物_f0062122_847142.jpg


昨日はモヒートをいただきました。

今回の買い物_f0062122_8544430.jpg


**********

いつもに負けずおとらず、少ないお買い物。今のところすべてお土産。
(持ち忘れた海用かばんと水着は自分用にかいましたが・・・)
今日は頼まれたインスタントの焼きそばだけ買って、
友達のお子さんの少年にトゥクトゥクのミニカーを探して終わり。


こちらは、友達のおこさま、姉妹用。
昨晩、姉妹の母にメールをしたら、興奮していた。

今回の買い物_f0062122_8484967.jpg



その母に買った、「夏に部屋着か、海でどうぞ」ってプレゼントする
男性用ボクサーショーツ。でもとても女子っぽい。

今回の買い物_f0062122_8534517.jpg


どうしてか買った、BBQ用の挟む道具。70円ぐらい。

今回の買い物_f0062122_853889.jpg


そして、タイのうちわも、篭屋で購入。

今回の買い物_f0062122_8515162.jpg


ほとんどのものは、研修の合間の昼に行ったプラカノン市場で購入しました。







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2015-05-25 08:57 | その他 海外旅行


<< バンコク 今朝のごはん その1...      やはり楽園だ〜   ピピ島 >>