人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 15日

2015 4月 沖縄 (1) ホーチミン前に、那覇タッチ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


私、なんだか旅行直前や最中に飛行機事故のニュースを見聞きすることが多い。

昨晩の、アシアナ航空機。乗っていた方は生きた心地がしなかったことでしょう。
今朝は広島空港向け、全便欠航だそうですね。

2015 4月 沖縄 (1) ホーチミン前に、那覇タッチ_f0062122_15443416.jpg


昨晩、余りにも中途半端な時間の起床になるため、バーにて夜を明かし、新宿よりリムジンで羽田空港へ向かいました。

久しぶりに晴れ間の見える空をみましたが、
関東は午後の天候は荒れ模様のようですね。

2015 4月 沖縄 (1) ホーチミン前に、那覇タッチ_f0062122_15452020.jpg


今朝は、JAL ファーストクラスラウンジ!
メゾンカイザーのパンがたくさんあって、テンションあがりました。

2015 4月 沖縄 (1) ホーチミン前に、那覇タッチ_f0062122_15472469.jpg



さすがに完徹は厳しく、ラウンジでうとうと。
搭乗してからは爆睡です。



沖縄はまだ、それほど暑くはありませんが、
太陽は眩しいです。
こちら、波の上のビーチ。
那覇の国際通りから10分少しで行けますよ。
海の透き通り具合もかなり。

2015 4月 沖縄 (1) ホーチミン前に、那覇タッチ_f0062122_15483999.jpg

2015 4月 沖縄 (1) ホーチミン前に、那覇タッチ_f0062122_15490780.jpg



国際通りに戻り散策していたら、
沖縄吉本の呼び込みが。
三越がなくなり、そのビルの3Fが劇場になっていて
ラインアップ見て真剣に悩みました。
沖縄らしく、ゆる〜いので出番前の芸人さんをバッチリみさせてもらいました。

2015 4月 沖縄 (1) ホーチミン前に、那覇タッチ_f0062122_15502290.jpg

三越後は集客に苦労している気がします。
ペンギン食堂のカフェも閑古鳥でした。



さて、これから羽田にUターンし、ホーチミンに向かいますよ。



そして帰国後、那覇、そして石垣にたちよります。


by akikochris | 2015-04-15 15:23 | + 2015 4月 沖縄


<< 2015 4月 ホーチミン (...      まるけん食堂 高齢のおば... >>