人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

西荻 夕市 クラフトビール!!!

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

週末の日曜日はつかの間の晴れ間でしたね〜。
今週の雨の降り方は相当で、そして、明日から私は旅というのに
およよ、と心配しております。
JALのマイル修行も兼ねているので無駄に沖縄に飛ぶ分、心配の種が増えます。

日曜日は散歩をしながら道ばたの手入れされた花壇やらフラワーポットをのぞきこんでいたので
お友達との待ち合わせ時間に相当遅れてしまいました。


西荻 夕市 クラフトビール!!!_f0062122_17415932.jpg



西荻 夕市 クラフトビール!!!_f0062122_17465562.jpg



いつも旅行中でGWの藤は見逃してしまいますが、道沿いのお店の軒先にありました〜。

西荻 夕市 クラフトビール!!!_f0062122_17502869.jpg



ブラブラしながらベーカリーをのぞいたり
お店のメニューを覗いて瞑想。
買い食いしていたらキリがありませんからね。ダイエットのためにも。


そしてお友達が教えてくれたビールのお店に到着しました。
手作り感あふれる店内で、今どきのお店にしたら素朴すぎます。
それが西荻のジモッチに愛されるところかも。開店したばかりのようですが
午後早めの時間でもお客さんで溢れていました。


西荻 夕市 クラフトビール!!!_f0062122_17581975.jpg


こちらの一押しらしいコーヒービールをいただいてみました。
なかなかお手軽の料金でした。


たしかに口の中にふわっとコーヒーの味が広がります。
そしてホップが甘いの〜。

西荻 夕市 クラフトビール!!!_f0062122_1812320.jpg



またおとずれてみようと思います。




西荻にはこのお店の他にもクラフトビールのお店があるそうで
なんだか気になっちゃいます。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2015-04-14 18:01 | 東京散歩


<< まるけん食堂 高齢のおば...      西荻 夕市 散歩の最中の動物たち >>