人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 23日

帰国後の吉祥寺散歩 その2 いせや

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今朝、FBで、井の頭公園で桜が開花したと写真をみて
駆けつけたくなった私。
丁度、旅行中携えていたカメラもあるし
とりあえず西園に行こうとテクテク歩いていたところ
1時を回ってひと段落したいせやの立ち飲みカウンターが目に飛び込んできました。

帰国後の吉祥寺散歩 その2  いせや_f0062122_15303434.jpg

ちょっとどこではない肌寒さですが
横丁できたえてますもの、テーブル席ではなく
敢えて立ちでいただきました。

寒いのに、ウーロンハイ。
いせやで焼き鳥より人気ともいわれるジャンボシュウマイ。

帰国後の吉祥寺散歩 その2  いせや_f0062122_15295629.jpg

焼き物、しお。

帰国後の吉祥寺散歩 その2  いせや_f0062122_15310486.jpg

しめて、1000円以下。




で、のんでいたらかなり曇ってきて
写真は難しそうなので延期です。



これから、てっちゃんへ。


by akikochris | 2015-03-23 15:20


<< 2015 3月 シンガポール ...      帰国後の吉祥寺散歩 その1 ... >>