人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 14日

2015 1月 ソウル Honolulu Cookie Company@明洞

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



久しぶりの投稿で、どの旅行記をどこまで仕上げていたか、すっかり忘却の彼方です。

噂にきいていた、ソウルにできた Honolulu Cookie Company。

明洞闊歩中にみつけました。
やっぱり見るとテンションあがります。

2015 1月 ソウル Honolulu Cookie Company@明洞_f0062122_1671022.jpg


すごく人気なのですね、お店には人がいっぱい。
中には日本人のお客さんもいて、手にはそれぞれの言語のカタログを持って買い物です。
ハワイより並んでいる商品は少ないですが満足、満足。
味見もできます。

そしてお買い上げはこちら。
これからバレンタインのお菓子としてお友達に持って行く予定です。

2015 1月 ソウル Honolulu Cookie Company@明洞_f0062122_16105376.jpg





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2015-02-14 16:11 | + 2015 1月 ソウル


<< 久しぶりに。カフェ。      あまり、代わり映えしませんが@吉祥寺 >>