人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 16日

バタバtと初出勤

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

昨日、ある程度入社書類を整えようとするも、
さすがに1日では揃わないものが多い。
夜になっても日程の変更の連絡があり、
気持ちは落ち着かず。


遅いランチ。ゴルゴンゾーラ@Napoli。


バタバtと初出勤_f0062122_44311.jpg



飲むも酔えず、
早々に退散し、西京焼き入りの小さい弁当を食べる。

バタバtと初出勤_f0062122_445319.jpg




口あんぐりの現状にあっけにとられながらも
あなたが立て直せば、一からやればいいのよ、
と、励ましの声が多い初日でした。
前途多難。
ただ、暇よりこっちの方が嬉しい。


今日の収穫

その一
煮込みやなりたが、びっくりするほど近い。
朝、間違えて、店の前を通った。


その二
猫の試練は続く。
出張は10日以上。
もう、預けるしかない。


昨日は、こんな青空だったのに、
今日は残念な天気でしたね。

バタバtと初出勤_f0062122_4464184.jpg



明日は、埼玉出張です。







にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-10-16 04:47 | 仕事


<< 出張。海外じゃないよ。      フランスから帰国した翌日の フ... >>