人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 14日

2014 9月 ソウル (1) 良い偽物ありますよ〜。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


順調な飛行で、少しだけ早く金浦に着陸しました。
入国審査も行列ではなく、両替すませてさっさと外へ。


とても優しいおじちゃんたちに明洞に行く事を告げてバスを待ちました。

2014 9月 ソウル (1) 良い偽物ありますよ〜。_f0062122_2394933.jpg



なんと、バスに乗り込めたのは私ともうお一方の1人だけ。
ほぼ、中国人のバスに揺られ
声がでかい、電話で話す・・・不快感マックスでした。
明洞のイビスホテル前でおりて、スタスタ宿へ歩こうとするも
日曜の夜、混み混みの明洞で急ぐのはたいへ〜ん。

今回もTomo Residence にお世話になります。部屋があいてなくてツインを予約しました。

2014 9月 ソウル (1) 良い偽物ありますよ〜。_f0062122_23114910.jpg


とても愛想のいいレセプションの男性で
日本に留学していたと、ぺらぺ〜らな日本語ですが
ところどころおかしくて、笑いをこらえる私です。
「お姉さん、タバコ吸いますか?」
「いいえ」
「さすが、すばらしいかたは違いますね」

は???? 私、照れ笑い。

ソウルはまさかの、26度。少しひんやりするかと長袖できたら暑いこと、暑いこと。
早々に半袖に着替えました。
スーツケースの残りの衣類はそのままにして、明洞の街中へ繰り出しました。

お腹、ペコペコ・・・・鍋のものがあったまるまで待て、がツラい。
このレポはまたします。

2014 9月 ソウル (1) 良い偽物ありますよ〜。_f0062122_23181531.jpg


お腹いっぱいになると、今度は疲労感がおそってきますが
まさかすぐにベッドに横になるわけにはいかないので明洞の屋台をぐる〜っとまわってみました。

名物 「良い偽物ありますよ・・・」の客引き。
ちょっと気になったものがあったので、明日またゆっくりみて、値段交渉してみましょう。

2014 9月 ソウル (1) 良い偽物ありますよ〜。_f0062122_23152351.jpg


2014 9月 ソウル (1) 良い偽物ありますよ〜。_f0062122_2317361.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-09-14 23:19 | + 2014 9月 ソウル


<< 2014 9月 ソウル(2) ...      2014 8月 沖縄(9) ... >>