人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 25日

2014 8月 バンコク(3) 乙女へのプレゼント


ポチッと押してもらえると、励みになりますにほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



海外旅行で買い物はあまりせず、
数人の友人に食材を買うのが多いのですが
今回は友人が手荷物をもってこず、
サンダルとTシャツをどうしても買わねばとなり
MBKという安物の総合デパートに行きました。



私は、知り合いのお子さんへのお土産を物色。

2歳と4歳の、みんながかわいいねと話しかける愛くるしさなのに
興味は2人そろって格闘技。
格闘技のポスターの前でエイエイってやるんです。


上の子が来月から本格的に教室に通うことになり
ついていったら思い切り人見知りの
および腰だったので


目についた、子供用エムタイ(タイボクシング)のショーツを購入しました。
まずは格好からはいるしかないね。

2014 8月 バンコク(3) 乙女へのプレゼント_f0062122_16164603.jpg

がんばれ。




by akikochris | 2014-08-25 16:17 | + 2014 8月 タイ バンコク


<< 2014 8月 バンコク (5...      2014 8月 バンコク (2... >>