人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 27日

片瀬江ノ島での一日

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


昨日は片瀬江ノ島へ。
なんだか、でこぼこな、ちぐはぐなメンバーだったけど
結果オーライ。
帰りには子供よりも、お一人のお友達が撃沈し
帰路が大変〜なことに。

お友達の知り合いの海の家だったので
と〜っても広く場所を占領させてもらい、もち、シャワーやロッカーもばっちり。
花火大会が多かったせいか、思いのほかすいていたビーチでした。

片瀬江ノ島での一日_f0062122_10505545.jpg


波も穏やかで、ちびは走る。
大人にも水鉄砲で狙いうち。
(駅前で、水鉄砲とボールを補給)
砂で雪だるまつくったり色々しましたね〜。

片瀬江ノ島での一日_f0062122_10543092.jpg


片瀬江ノ島での一日_f0062122_10565081.jpg


片瀬江ノ島での一日_f0062122_10591949.jpg




女子組は飲み食いに専念しました。
セブンで調達したオリオンビール片手に何回乾杯したことか。

片瀬江ノ島での一日_f0062122_1125771.jpg



午後遅くなって子供が撃沈して静かになったところで大人タイム。
その頃には相当やばい酔っぱらい具合のお一人。
海の家でのまさか〜。(レポできませぬ)

帰りの電車で寝てくれたからよかたけど。
私の横にはねちゃった大人2人がもたれかけ
私は1人を膝にだき、もうひとりは、お母さんの膝からおちそうになっていたので
押さえるという。前の席の人たちの爆笑スタイルの修行めいた帰路でした。



これ以上、ひにやけちゃいけないよ、っていう危険な日に焼け具合なので
まだ、7月ですが、これからは日焼け防止いたします。


夕焼けと

片瀬江ノ島での一日_f0062122_1151562.jpg


夜景をしっかり目に焼き付けて。

片瀬江ノ島での一日_f0062122_1151786.jpg




まさか、海の家のクローズまでいるとは思わなかったわ。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-07-27 11:07 | 東京散歩


<< どうしても、うなぎを。      沖縄行きの前に助走@伊勢丹沖縄展 >>