人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

吉祥寺の大戸やで、単品。

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



最近、やたらに胃が小さくなっております。
いっぺんにたくさん食べれないのです。
まあ、いいことなのですが、1日1食なんてこともざらにあり
栄養が偏らない用にしなければ・・・・ってことで
昨晩は「大戸や」へ行ってきました。

定食なんて、無理無理ってことで

単品のかつお丼と手作り豆腐を頼んだところ

吉祥寺の大戸やで、単品。_f0062122_761210.jpg


ん〜
え〜?
どうみてもマグロじゃん。食べてもマグロだった。


吉祥寺の大戸やで、単品。_f0062122_764145.jpg


豆腐以外に小鉢もついてきたから、
なんてこった。
この私が、この量を平らげるのに苦労。


んでもって、レシートに書かれていることが私には理解不能。

「少なめ用普通ごはん」っていったいどんな量なんでしょか。

吉祥寺の大戸やで、単品。_f0062122_771430.jpg



最近はラーメンも、うどんも半分ぐらいでギブですよ〜。





にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-06-11 07:07 | 吉祥寺 和食


<< 沖縄料理@ニライカナイ ぱなり      ピンクのカオマンガイ 日本オープン >>