人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 04日

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


昨日は本当にいい天気で。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_12582312.jpg


夕陽も綺麗でした〜。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_1313925.jpg


++++++++

お友達がエゴマをご所望で、
下見に広蔵市場へ。へへ、下見するまでもないか〜。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_1324175.jpg


2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_1335349.jpg



広蔵市場は、陽気に誘われてか、
私がいままで来たなかで最高の人ごみでした。
3時ぐらいだったかしら・・・。
歩けないほどなので、まっしぐらにこちらのお店へ。
店番号はこちらね。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_1343813.jpg



いつもニコニコのおばちゃんのところへ行きました。
やった、今日は真っ正面。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_1364323.jpg


夜に備えて、オバチャンはどんどん下準備のために
焼いていきます。おいしそうだ〜。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_1373939.jpg


ジョンをいくつか注文して
焼酎をちょびちょびやっていたら

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_1383619.jpg


お隣の方と言葉つうじないのに適当にもりあがり
「マッコリ飲むか?」から始まり
結局酒盛りをしてしまいました。
韓国式に飲まなければならないので、基本、つがれた酒は飲み干す。
う〜ん、チビチビとはいけないのがツラいね。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_13101796.jpg


写真とって、とってとおじさんが言うので
私とおじさんはを、自分撮りしたのだけど、結局おじさんしか写ってなかった。

お二人で撮ったもの。みるからに陽気そうな
人の良さそうな方でしょ〜。
この後、違う人たちも巻き込まれ、だんだん訳がわかんなくなってきました。
目の前には、いろんなジョンがどんどんまわってきて
お腹一杯に。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_13114264.jpg


相当酔っぱらって、ロッテマートへ行きました。
なんだか訳わかんない写真が残ってましたよ。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_13155730.jpg


帰り道にも写真撮っていたのね〜。
酔っぱらっていたせいで、とても簡単に帰れるはずなのに
電車で行ったり、来たり。

2014 5月 ソウル (4) 快晴  広蔵市場で酔っぱらい_f0062122_13174092.jpg



帰ってそのままベッドにひっくり返った模様。
すご〜い深い睡眠で10時間以上眠ってました。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-05-04 13:18 | + 2014 5月 ソウル


<< 2014 5月 ソウル (5)...      2014 5月 ソウル (3)... >>