人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 27日

2014 4月 バンコク (1) あら〜の ANA ラウンジ @ 羽田

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日は、掃除もそこそ (= ほとんど片付けられず) で家をでて
最近よく会っている親子とかそのまわりのお友達に会って歓談をしてから
リムジンバスの道中はどれだけ道が混んでいるかわからないので
チンタラと電車で埴田へ。

深夜過ぎの飛行機なんだけど8時にはラウンジに到着するも、
そこには
あれれ?

ラウンジ。

ラウンジのフードがほとんどない。
カレーと蕎麦ぐらいしかなくてね。
白ワインのコルクが腐ってぱきって割れていたので
新しくボトルをお願いしたら
待ちぼうけ。待ちぼうけの上に、お姉さんが「お待たせしました」ともいわず
ボトルをワインクーラーに突き刺していきました。

怒濤のような国際線の出国の嵐が私が来る前にあったのかしら。

とはいえ、いつも繰り返されるGWの光景だとは思うのだけど。

かなりのお客様が怒ってました。


2014 4月 バンコク (1) あら〜の ANA ラウンジ @ 羽田_f0062122_20551113.jpg



ひょっとしたら、JALのラウンジの方がいいのかな。


今年は、ANAで飛び続けますが
やはり、来年はみなおしを、と思います。




バンコクの暑さはどのくらいなものかな。




いずれにしても、
あまりにもここ2週間アルコールが相当体内にはいったので
少々、おとなしくしていようかと思います。

お腹を壊さず、
いつも、「また〜?」ってみんなに言われないように体調を崩さず
無事に帰ってきたいと思います。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-04-27 20:57 | + 2014 4月 タイ バンコク


<< 2014 4月 ホーチミン (...      2013 10月 ハワイ(37... >>