人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 22日

韓国インスタント麺 農心「トック麺」を試す

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


前回のソウル旅行(2月)に買ってきた
農心の「トック麺」。

韓国インスタント麺 農心「トック麺」を試す_f0062122_810628.jpg


キスミョン的な黄色いパッケージ。


中は、麺がバリバリにならないようにプラスチックケースにはいってます。
中袋の2つと麺を熱湯にいれて4分、火にかけます。

韓国インスタント麺 農心「トック麺」を試す_f0062122_8102573.jpg


ちょこっと葱を足しましたが、インスタントでもこんなに豪華。
椎茸がたくさんはいってます。
ヒラヒラっとした卵もはいってます。

韓国インスタント麺 農心「トック麺」を試す_f0062122_8113825.jpg


赤唐辛子の小さいものとかもみえますし、
ブログで書いていらっしゃる方のコメントには「若干辛い」とありましたが
私には非常にマイルドなお味でした。

今朝、食べてみたんですけどね
麺はモチモチで、これインスタント?ってぐらい。
そして量が多い!

そのままじゃ芸がないので、失敗した卵焼き(錦糸卵にならなかったですわ)に
鯛の切り身を湯がいたものをいれて
ちょっと豪華にしてみました。


韓国インスタント麺 農心「トック麺」を試す_f0062122_8115996.jpg



GWのソウルでは、リピして買い足してこようと思います。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-04-22 08:12 | 家料理


<< ひえ〜って暑さらしいよ バンコ...      台湾小料理 旺旺 >>