人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 28日

久しぶりのガパオ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



昨晩は久しぶりにガパオを作りました。
自分で食べる前におすそわけ。
お店のスタッフと談笑しながらちょびっとつまみました。

久しぶりのガパオ_f0062122_726542.jpg


久しぶりのガパオ_f0062122_7262572.jpg


ガパオ作るときに材料が全部あると思っていたら・・・
ナンプラーは足りないし、昨日かったはずの生バジルがみつからない。
というわけでドライバジルをいれたりしたのでちょっと物足りなくなりました。
極小さい丼にいれたら
卵がびよ〜んとなってしまいました。
卵はフライドエッグにしたのだけど、黄身の固まりが弱かったです。

久しぶりのガパオ_f0062122_7264629.jpg


++++++++
さあ、朝です。

久しぶりのガパオ_f0062122_7273885.jpg


久しぶりに神戸やキッチンのパンで、今日も元気に!

久しぶりのガパオ_f0062122_727936.jpg



今日は変則時間のお仕事なので、これから井の頭公園散歩の時間の余裕があるのだ〜。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-03-28 07:28 | 家料理


<< 「まるけん食堂」のばあちゃんが...      COREDO 室町3で映画 L... >>