人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 05日

サンドイッチ2種

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


寒いですぅ。
今日、買い物などにでなくてもいいように野菜を買い足してきたのですが
正月休み最後となると寒くても一歩でたくなります。

昨晩は、あ、そういえば拉致されたんだっけ・・・・のタイの女性にばったり会って
延々とつき合わされそうになりましたが振り切りました!
前回、お初のときには誕生日のお嬢さんがなかなか来なくておつきあいしたら
その後、誕生日会のふぐ料理に連行されて・・・いやはや昨年のGWのことでしたね。
あ、そういえば、バンコク行ったのよ、とお伝えしたら
次のときは絶対私に言いなさい!現地の人たちにガイドとか頼んであげるから、だって。

++++++++++++

パンが大きめなので、2種類つくってみました。
サーモントラウトのムニエルと卵
ハムとチーズ。

なんか、最近、カメラの色合いが悪い気がするな〜。

サンドイッチ2種_f0062122_1373610.jpg




昨日つくったクリームスープとともに。クリームスープは1日おいたほうが
おいしい気がします。

サンドイッチ2種_f0062122_13819.jpg


さて、明日は年初めの燃えるゴミだしの日。
冷蔵庫、冷凍庫の大掃除をして備えます。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2014-01-05 13:08 | 家料理


<< 2013 12月 バンコク (...      新春の洋食 @ おうち >>