人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

丸ビル クリスマス と 遅いランチ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


そういえば先日、丸ビルへ行ったんでした。
新丸とは相当レイアウトが違いウロウロしてしまいました。
用事を終えてから、ちょっと落ち着いてフロア巡りをしてみました。

1Fのイベントスペースは、ディズニーとコラボのクリスマス演出。

丸ビル クリスマス と 遅いランチ_f0062122_6581566.jpg


丸ビル クリスマス と 遅いランチ_f0062122_6584013.jpg


丸ビル クリスマス と 遅いランチ_f0062122_659937.jpg



コンランショップのセレクションは随分趣向がかわったな〜という印象。

丸ビル クリスマス と 遅いランチ_f0062122_6593576.jpg


丸ビル クリスマス と 遅いランチ_f0062122_701080.jpg



それほど腹は減ってなくても食べちゃえ、「クアアイナ」。
私はハンバーガー袋にいれて食べるより
上からつぶして切って食べ進めるのが好き。

丸ビル クリスマス と 遅いランチ_f0062122_712978.jpg


ナイフがなかったので、ハンバーガーの切り口の写真はありません。
(がぶっと食べた食べかけをお見せするのがあまりすきではなくて・・)


ハンバーガーはそれほど肉厚でなく、ジューシーさに欠けたので
ちょっとイマイチ、という感想かな。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-12-09 07:01 | 東京 バー・カフェ


<< 2013 10月 ハワイ 絶品...      久しぶりに「片口」 >>