人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 30日

UFO キャッチャーのゆるキャラ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


UFO キャッチャー
始めは、「原発、核燃料の取り出し作業」って
巨大なUFOキャッチャーだよね〜なんて
飲み屋の話題にしてはシュールだったのだけど



話の途中に飲み友が
ほんとのUFO キャッチャーでこれを釣ってきた。

UFO キャッチャーのゆるキャラ_f0062122_2052344.jpg



いや〜、えらくかわいい。

季節限定
ちびっこい クマモン。



今は、ゆるきゃらのUFOキャッチャーがあるのね。


そして負けじと、板さんが釣ってきたのは
ふなっし〜。

飲み屋のテーブルが癒し系で囲まれたのでした。


UFO キャッチャーのゆるキャラ_f0062122_2055359.jpg




ゆるきゃらといえば、
なぜに静岡が、家康を売り出しているのか。

本家は、静岡ではなく、家康は静岡に人質としていったのだが?




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-11-30 20:06 | つぶやき もろもろ


<< 2013 11月 バンコク(3...      2013 11月 バンコク(3... >>