人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 28日

量はどうなったかな 吉祥寺 ナポリ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


急に寒くなったのを感じたのか
ボスッと布団におさまってます。
あと数日でこの布団は捨てるつもりです。

量はどうなったかな 吉祥寺 ナポリ_f0062122_2241954.jpg



西はどこも、すでに冷え込みが厳しそうですね。
体調をくずされませぬよう。

++++++++++++++++


オープン直後に行った ピザ屋「ナポリ」。
家の近くにあるのは吉祥寺の2店目です。

初回は、みんなから「パスタの普通の量って知ってる?」って言われるほど
すごい量でした ・・・・

量はどうなったかな 吉祥寺 ナポリ_f0062122_2211204.jpg



そして今回はどうかしら?
あさりとムール貝のジェノベーゼ。
アフリカ系のシェフから「大盛りは無料ですよ〜」なんて言われましたが
過去の経験があるので普通もりにしてもらいました。

量はどうなったかな 吉祥寺 ナポリ_f0062122_22111315.jpg


それでも多い。
並々と白ワインと一緒にいただいて1000円でした。
コスパいいな〜。
安くて、お味はそこそこでした。

そしてイケメンが付かず離れず相手してくれるので
それはそれは楽しい時でした。


ピザ屋だからピザを、と思いながら
ランチ時500円のピザも・・・・でかいのです。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-11-28 22:13 | 吉祥寺 洋食


<< 2013 11月 バンコク(3...      2013 11月 バンコク(3... >>