人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 10日

2013 11月 バンコク(4) フルーツジュースが大ヒット!!

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




まだまだ、不調です。
トイレともお友達だし・・・。


とはいえいつもほど大量に食物を胃に放り込む自信がなかったので
かわりにフルーツジュースを試してみました・・・。


まず ザクロ。

2013 11月 バンコク(4) フルーツジュースが大ヒット!!_f0062122_0502324.jpg


濃い色ですが濃くはなく
適度の酸っぱさ。そして甘ったるくないのがいいです。
気に入りました。

2013 11月 バンコク(4) フルーツジュースが大ヒット!!_f0062122_052697.jpg


オレンジジュースも道ばたでよく売ってますが

2013 11月 バンコク(4) フルーツジュースが大ヒット!!_f0062122_057798.jpg


晩ご飯のパッタイのお店まで我慢・・・・
パッタイのお店「Thip Samai」のオレンジジュースはおいしいということだったので
いただいてみました。
大きさは2種。小さい方でも十分な量。
かなり色が濃いですよね。適度につぶがのこってました。

2013 11月 バンコク(4) フルーツジュースが大ヒット!!_f0062122_0545789.jpg


栄養たっぷりとった感じ。
確かに、パッタイとあいます〜。



そして道ばたでスイカシェーク・・・

2013 11月 バンコク(4) フルーツジュースが大ヒット!!_f0062122_0593637.jpg


甘味料がたっぷりはいったので甘過ぎっ。コンデンスミルクかな〜。

2013 11月 バンコク(4) フルーツジュースが大ヒット!!_f0062122_104249.jpg


アルコールよりフルーツ摂取が多かった日でした。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-11-10 01:06 | + 2013 11月 タイ バンコク


<< 2013 11月 バンコク(5...      2013 11月 バンコク(3... >>