人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 01日

10/31 夜ごはん なんでもないナポリタン

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今朝、ホームで韓国の男の子が念入りに ・・・・
眠気がさめてずっと5分ぐらい観察をしていました。
化粧ポーチをだしてまずファンデ。
それからペンシルとってアイライナー。
シャドーもいれて
リップグロスに・・・・

あれまだあるの?

最後に手にクリームを。


すごいな。私より念入りだこと。
でも化粧する男子は好きくない。


+++++++++

さて〜、冷蔵庫の残飯整理に〜
と思って作ったら・・・ウィンナー入れ忘れてた。

10/31 夜ごはん なんでもないナポリタン_f0062122_9262618.jpg



昨日は試合の途中で寝ちゃった〜。
勝ったのね、楽天♡

火曜日の対戦では、解説の江川が、9回になっても
楽天の投手リレーは弱いからとずっと楽天をぼろくそに言っていた。
しかしこれまで堂々と巨人と戦えるんなら弱小呼ばわりはないだろうと。
あんだけ金つぎこんでいれば巨人のようにスター選手を揃えられるだろうけど
しかし、選手もずいぶん年とったな〜。



土曜の試合はテレビの前で観戦したかったけど
あいにく旅にでておる・・・・






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-11-01 09:28 | 家料理


<< 2013 11月 シンガポール...      もわっとした話(マダムは避けてね)  >>