人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 29日

10/28 夕飯 鮭と納豆を投入のチャーハン

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

今日も元気に〜!!(風邪ひきですが)
是非、応援クリックをよろしくお願いします。

+++++++++++

我が家のぼっちゃまの甘えは最近マックスに。
いままでか細い声でしかなかずうるさいことはなかったのに
最近(もう何年もたってから)鳴けばどうにかなる、ということを学習したのか
私が寝るまでうるさいのなんの。
鳴いて、首で合図して ・・・のつもりが、何を欲しているのか分からず。
++++++++++++++++

寒い日には〜。
たっぷりな根菜をいれて豚汁。
小さい鍋で作ったら、具沢山すぎて汁少な〜になってしまいました。

10/28 夕飯 鮭と納豆を投入のチャーハン_f0062122_4562213.jpg


鮭チャーハンの作り置きをしようと思って大量のご飯の鍋振り。
相当、もったいないこぼれ具合になってしまいました。
冷凍するものととりわけてから

納豆とレタス投入!!!

またひと味ちがったチャーハンとなりました。

10/28 夕飯 鮭と納豆を投入のチャーハン_f0062122_4564718.jpg



(今朝、鮭チャーハンを食べるのは言うまでもなく。)

普通の夕飯でございました〜。

10/28 夕飯 鮭と納豆を投入のチャーハン_f0062122_4575442.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-10-29 05:01 | 家料理


<< 台湾味〜!! ふおっ ふおっ ...      吉祥寺 アムリタ食堂 トムヤム麺 >>