人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 27日

2013 9月 ソウル (4) 明洞skypark II はつっこみどころ一杯

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


この前に、札幌と、ソウルの牡蠣ごはんレポがあるので
よかったら見てクリックしていってください。



********


今回は、skypark 明洞 II に泊まってます。
新しいし、立地が便利だから。


狭いことをきいてたので、デラックスってのをとったら、

単に、3名用の部屋で、ギチギチ具合はかわらない。
(私のチェック不足だわ)
3名できたら絶対に息がつまる。
絶対に広い方のベッドで寝るぞ〜と思っていたのだけど

(この3台のベッドで部屋のスペース全部とってます。)

2013 9月 ソウル (4)  明洞skypark II はつっこみどころ一杯_f0062122_7464311.jpg


机が小さいベッドの隣なので

2013 9月 ソウル (4)  明洞skypark II はつっこみどころ一杯_f0062122_7475767.jpg


小さいベッドの方に寝たら
ありえんことに、朝方、思い切りゴロンって転がったら
落ちた。
落ちるなんて、何十年ぶりだろう。


壁が広い割に、ちっさい TV。

2013 9月 ソウル (4)  明洞skypark II はつっこみどころ一杯_f0062122_7483494.jpg


薄さが半分の冷蔵庫。
コンビニでフルーツ盛りを買おうと思ったが買わなくてよかった。
このサイズじゃ小さいヨーグルトしかはいらん。

2013 9月 ソウル (4)  明洞skypark II はつっこみどころ一杯_f0062122_7491556.jpg



そして、3人部屋なので3つカップがあるのだけど
ケトルが極小。
お湯は2人分しか湧かせません。
ぷっ。

2013 9月 ソウル (4)  明洞skypark II はつっこみどころ一杯_f0062122_7494451.jpg


アメニティはラブリー系。
ローションまであるのはうれしいが、やはりピンクが苦手な私。

2013 9月 ソウル (4)  明洞skypark II はつっこみどころ一杯_f0062122_7502493.jpg


シャワーは気をつけて浴びないと床がびちゃびちゃになるパターンです。

2013 9月 ソウル (4)  明洞skypark II はつっこみどころ一杯_f0062122_751038.jpg



狭くても、新しいホテルは気持ちいいね。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-09-27 07:53 | + 2013 9月 ソウル


<< 2013 9月 札幌 (12)...      2013 9月 ソウル (3)... >>