人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 19日

2013 7月 シンガポール(20) 行き当たった 16@bedok

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村




何も・・・ここに行くつもりではなかったのよ。
ただ
ただ
ただ
他のホーカーに行くつもりが
HWにはばまれどうやっていっても行けない。
そのうちに「トイレ〜」となってって。
そのトイレに行くまでに歩く距離が半端ない。

なぜホテルですませなかった、いや、ホテルですませていても・・・
そんなこと考えても無駄なので。

無駄なんだけど、中心部から離れた、ホーカーはまばら?
トイレってどこにもないの???  は、勉強になりました。


トイレのためによったホーカー。
それなりの大きさでした。

ウェットテイッシュやら買って
まずはトイレにいって・・・

勉強もしてないホーカーなので無難にこちら。

16 bedok singapore
Yong Hua という、またまた、ワンタンめん。

2013 7月 シンガポール(20) 行き当たった 16@bedok _f0062122_1643869.jpg


意外にも
意外にも
おいしかった。


たぶん、シンガポールのものは、ほとんどデフォルトで美味しいんだろうな。

2013 7月 シンガポール(20) 行き当たった 16@bedok _f0062122_1661100.jpg


私は、茹で過ぎていない
黄色っぽい麺が好きで。
この麺が茹で具合がよくて、ソースがある程度のお味だと
安さのせいか、ぜ〜んぶおいしく感じてしまう私です。

2013 7月 シンガポール(20) 行き当たった 16@bedok _f0062122_1665322.jpg



店はここね。結構こんでました。超、ローカルでしょ。

2013 7月 シンガポール(20) 行き当たった 16@bedok _f0062122_169383.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-08-19 16:12 | + 2013 7月 シンガポール


<< 2012 9月 台湾 25 帰...      あら、噴火したのね・・・・ >>