人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

しばらくブログ休みます

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


たっぷり旅行記は残っているのですが
ちと、体力、エネルギー不足のようでして
しはらくブログを夏休みいたします。

昨日、立ち飲みを始める前に少し具合悪いな、と思っていたら
いままでにないめまいと、頭の不思議なキーンという感じに襲われ
速攻家に帰って横になりました。

すぐにはねつけず、ドラマをみてましたが。

一体どうしちゃったんだろう。
暑さが戻ってきたら大変だからとりあえず体力温存、
睡眠、睡眠、というわけです。

猫が、かなり痩せているのも気になるので
二人して、家でまったりする時間を増やします。


では。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-08-06 08:21 | つぶやき もろもろ


<< 2013 7月 シンガポール(...      2012 9月 台湾 23 景... >>