人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 28日

2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)  ベトナム バスに乗って

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


東京も暑いけど、2月のホーチミンも相当暑かった〜。
是非クリックを。



旧市街の市場を探索したあとは、
バスターミナルに行き

2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_10503785.jpg


2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_1051484.jpg


チョロンの市場をめざしました。
まず、バスターミナルに行くまでに横断歩道のない道路をいくつも横切らなければならず
これだけでも観光客には一仕事。

着いてからキョロキョロ。
なるほど、小型バスはこんな感じなのね、とか・・・
これに長時間のったら、絶対にケツが痛くなりそう。

2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_10522725.jpg


自分のバスをどうにかみつけ(バス停の番号がわかりにくくてね)

2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_10532544.jpg


割り込みを防ぎながら、自分の順番を保ってバスに乗る。
(ローカルバスで立ってるなんて、とてもとてもでしたから)
無事支払いもすませました。

2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_10551048.jpg


ほどなくして無事到着したのだけど、ローカルの巨大な市場は
驚愕だったのでした。にわとりは食べるために育て、売るのだと実感した
この一枚。

2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_10581480.jpg


この光景は、結構みました。
昼もかなりまわった時間。ここまでつれてこられるのに相当ニワトリさんも体力を使い果たして
いるだろうにな。

2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_10595516.jpg


2013 2月 ベトナム ホーチミン (49)   ベトナム バスに乗って_f0062122_113843.jpg



続きはまた、来週。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-07-28 11:06 | + 2013 2月 ベトナム/ホーチミン


<< どようびお肉まつり その2 炭...      どようびお肉まつり その1 ハ... >>