人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 21日

えん にて 涼む てか、炭水化物過多

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



今日は、順調、三投稿。クリックよろしく。


昼は、友田がいる、和食 えんへ。
ここの惣菜や煮付けは味が濃いからそれを避けて
稲庭うどんと、穴子と野菜の天ぷらを頼んだら、

こんなに豪華盛りがきました。
これで、1280円、

えん にて 涼む     てか、炭水化物過多_f0062122_1415187.jpg


写真一枚でさいりきらん。
たっぷりのうどんに、天ぷら


えん にて 涼む     てか、炭水化物過多_f0062122_14171080.jpg




小さな刺身丼か〜、炭水化物多し。
昆布と厚揚げの煮物、おくら。
はじめから、残すと決めてとりかかりました。

えん にて 涼む     てか、炭水化物過多_f0062122_1418442.jpg


それでも、病み上がり。バランスとれるように気をつけなきゃ。
時間かけて、お座敷でのんびりいただきました。


昨日は途中でグロッキーとなり、
七時ぐらいからゴロゴロしてたもんな。
深夜過ぎに目が覚めたけど、全英ゴルフは肝心なとこを
見逃すし。


さ、これから、ヘアカットです。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-07-21 14:19 | 吉祥寺 和食


<< 2012 11月 ハワイ(30...      2013 2月 ベトナム ホー... >>