人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 15日

ぐったり〜  復活するぞ〜

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


うちの会社は六月決算。
営業の追い込みが半端ない。
そろとともに、人事評価会の嵐。
エクセルとの闘い。

七月はドームに社員全員集めたミーティング。
労をねぎらいその前後には相当飲むらしい。

そのころには息がつけるかな。

シンガポール行きまで頑張ります。

...........

昨日はシニアが早朝から集まり評価会。
私の出社も必然的に七時。
それが終わった昼にはなんか、一日が終わったきぶん。

ご褒美に、揚げ物セットを食べてみる。
私の顔が相当ほころんでいたようで「すげ〜うれしそう」と言われた。

ぐったり〜  復活するぞ〜_f0062122_8262287.jpg


夜には天王洲アイルのBARへ顔だし。

モヒート

ぐったり〜  復活するぞ〜_f0062122_23242812.jpg



ニシン・・無茶ウマ。

ぐったり〜  復活するぞ〜_f0062122_831659.jpg


トルティーヤラップ。

ぐったり〜  復活するぞ〜_f0062122_8313389.jpg


吉祥寺で集合の声がかかったけど
二つ返事でok といったものの
疲れに勝てず帰宅。ゴロゴロして、録りためたものをみてました、


相当汗かいてめざめてしまったので、
まったり朝食を@エクセルシオール。


ぐったり〜  復活するぞ〜_f0062122_2327715.jpg


このあと、新しくできたコメダに行こうかな



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-06-15 08:32 | つぶやき もろもろ


<< 2012 11月 沖縄(14)...      2012 8月 ソウル 14 ... >>