人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 30日

2012 9月 台湾 15 暑い中 動物園 ②

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

昨日は「飲んだわけではないのに」終電!!。
おまけに京浜東北線でなにかあったようで、最終電車の調整や、なんやで
15分以上の遅延でした。はあ、つかれた。
朝もはやいしさ〜。

これは昨晩じゃなくて、ひとつ前の晩。
サンドイッチ、総菜だけの弁当、おにぎり なんていうご飯の循環したら
するっと体重が落ちてきました。
白いのは山芋のわさび漬けです。

2012 9月 台湾 15  暑い中 動物園 ②_f0062122_720125.jpg


2012 9月 台湾 15  暑い中 動物園 ②_f0062122_7203547.jpg


6月は相当大変なんだろうって思っていたら、やはり、相当なボリュームな感じがみえてきました。
ま、前の会社に比べたら「最大瞬間風速がすごい」ぐらいですみそうなのがうれしい。
そして、「全速力で走ったら飲もうぜ!!!」的な飲み会が設定されてるしさ。

************


私は海外旅行に行くと動物園にはたいてい行くし(あっ、シンガポールでは行ってない)
水族館なら絶対!!!
買い物しなくても、動物や魚みてるほうがいい。


台湾の動物園は広大すぎてすべてのエリアを制覇したわけではなく
かすった、って感じかもしれないけど、
動物がストレスを感じないように飼っている広さや人間との距離を保った感じ。


だから、すごく遠くにしかみえないものもありました。

2012 9月 台湾 15  暑い中 動物園 ②_f0062122_773961.jpg


2012 9月 台湾 15  暑い中 動物園 ②_f0062122_782163.jpg


一番そぐわないかんじだったのがこれ。
えっ、なんて読むんだろう。

2012 9月 台湾 15  暑い中 動物園 ②_f0062122_711084.jpg


たぶん、ペンギンね。暑いなか、ここだけはかなり冷房がはいってそうです。

2012 9月 台湾 15  暑い中 動物園 ②_f0062122_711518.jpg


この子たちは、さわれるところにいましたよ。

2012 9月 台湾 15  暑い中 動物園 ②_f0062122_7132218.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-05-30 07:20 | + 2012 9月 台湾


<< 2012 8月 ソウル 12 ...      吉祥寺 MUSUI で 朝食 >>