人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 13日

今週の 横丁

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日もクリックよろしくお願いしますよ〜。


今週は、夜、何を食べていたかあまり書きませんでしたが、
いつものとおり、グダグダと横丁におりました。
新卒の面接やらでそれほど会社をはやくでることもできず
弁当もつくらない1週間だったのでね〜。



やっぱ「えいひれ」さんの総菜は胃にやさしくていいわ〜。
このシャケと青菜の混ぜご飯は絶品。
だから2日に渡って写真におさまっていました。

今週の 横丁_f0062122_10404542.jpg


今週の 横丁_f0062122_10414963.jpg


こっちは西京焼き

今週の 横丁_f0062122_10382667.jpg


外国人スタッフに「めざし」の言われを教えてあげる調理担当の人。

今週の 横丁_f0062122_1044553.jpg



裏メニュー。常連絶賛の卵揚げ。私は、マヨネーズやタルタルだと味が足らずに
ソースをかけることになってしまうので、柚子胡椒とマヨネーズを混ぜていtだきました。


今週の 横丁_f0062122_1043432.jpg


「あひる」でははじめて 穴子の一本揚げをいただいてみました。

今週の 横丁_f0062122_10433373.jpg


もちろん「ポヨ」にも行っておりましたが
深夜すぎ、なぜか2日連続で、こんなことになっとりました。

水曜日の夜

今週の 横丁_f0062122_1045251.jpg


木曜日の夜

今週の 横丁_f0062122_1045238.jpg


今週の 横丁_f0062122_10454458.jpg


それでいても、金沢に行く前の体重に戻ったのは奇跡じゃろう。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-04-13 10:46 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< おなか一杯 六本木「Le Pe...      今日の昼 五百円だから許す >>