人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

若者からエネルギーをもらう ハモニカ横丁

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日もクリックよろしく。
食べ物ネタですがこの前にもいくつかアップしました。


最近
あるところにはいると(ハモニカ横丁内)
「せんぱ〜い」って
いわれます。
悪い気持ちではない。

照れくさい。



みんながんばっていて
それぞれの個性で。


それぞれだから
ぶっちゃけの会社の話をする
エロ話
懐メロの話
など話の内容はバラバラ。


一昨日と昨日面接していて思ったこと。
世の中、コレポンが横行してますが
是非、個性をだしてほしい。
あんなにお化粧がこなれるってすごくない???って、変なところに注目したりして。
私たちの時代、化粧をするのがこの会社面接の頃が始めてだったりする
すごく、うぶな感じでした。
いなかっぺまるだしだったと思うけど
振り返ると
もう少し個性が光っていたかも。


横丁のお友達の中に、新しい歌舞伎座の建築にどっぷりつかっている人も。
公開前だったけど、いくつか内部の写真をみせてもらいました。
なんか若者がもりあがって、プロジェクトにどっっぷりつかり、それを遂行して
というこのサイクルを横でみるのは
本当にいいかんじ。

これからも頑張ってね〜。
昨日は彼のおくさまに始めてご対面。
ソウルい詳しそうでこれまたびっくり。

仕事をはじめても、やっぱり ハモニカをやめられない理由。



こないだの週末。
ちょこちょこ会うお方が、鮨の片口が始めてだということで。

話がはずみました。


若者からエネルギーをもらう ハモニカ横丁_f0062122_8243516.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-03-28 08:25 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< ランチテイクアウト 品川 ラッ...      ロケ弁で有名な 金兵衛の 銀ダ... >>