人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 17日

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


おはようございます。
今日もクリックをよろしくお願いしますよ。



昨日買ったのですが、早々に寝てしまい(珍しく10時間以上寝ました)
まさしく、今朝のおめざ。
Takano の「桜のもんぶらん」
中に1個苺がごろんとはいっていて、それが餅にくるまれていて・・・
これ1個で十分お腹いっぱいです。

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_871415.jpg


さてさて・・・・

待ちに待った週末(おおげさ)。


どこも混んでいるかな〜、とまさか一番混んでいそうな
「リゴレット」へ。
何組もいましたが、テラス席なら、ってことで
みんなを抜かし余裕で席につきました。
スタッフの方も私のことをよくしってるので「〇〇さん、いらっしゃい」と大声でいわれてしまって
ちと、はずかしい。

さて、やっぱりモヒート!!!

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_7591347.jpg


そして週末のランチセットにしてみました。

前菜は、ちょっと???でしたが、ま、いっか。

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_815649.jpg



それから、ボリューム満点のオマール海老のパスタ。
ちょっとトマトソースがぼけて感じました。

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_83352.jpg



あ、わすれてた、甘いものもあったんだった。
コーヒームースがきました。

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_8227100.jpg


のんびりとたっぷり1時間かけて食べる幸せ〜。




*******
そうそう、この近くに、昔ハラドーナツのカフェがあったところに
ウオキンのビストロができました。
とはいえ、人気店、予約がとれるのはいつのことやら。

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_874958.jpg


オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_882154.jpg


夜はハモニカ横丁へ。
最近見上げて看板をとってませんでした・・・
あれ?新しくなった?

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_894514.jpg


小さい煮物とサメの唐揚げ。
外でソヨソヨ風を感じながらの立ち飲みはしあわせ。

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_8101779.jpg


オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_8104440.jpg


うまそうだろ〜!!!

オマール海老のパスタに 春のスイーツに ・・・_f0062122_8112351.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-03-17 08:11 | 吉祥寺 洋食


<< 2013 春の井の頭公園 ① ...      戦利品〜 吉祥寺 >>