人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 15日

品川 叶 唐揚げと芹のそば

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村



昨日の送別会。
飲むメンツは、かなり紹興酒をのんだ。
もちろん、私も含めて。

で、
今日は朝から、新しい新卒用の採用ツールの研修が、
朝9時から。
遅れては恥ずかしいので
ずいぶん早く品川に着いて、
はらごしらえ。
ん、このパニーニのリピートはないな。

品川 叶  唐揚げと芹のそば_f0062122_1252135.jpg


研修が長引くこともあるかと思い、
弁当なしで来たので、
1人ぶらっと蕎麦屋へ。
あまり、効率いい接客をしていない気が。
チャチャっと食べられるものが、
かなり時間がかかった。

そして、味は (≧∇≦)

蕎麦を大量に残し、ご馳走さま。

品川 叶  唐揚げと芹のそば_f0062122_12523635.jpg


この蕎麦屋、日本酒はいいレパートリー。

品川 叶  唐揚げと芹のそば_f0062122_18174446.jpg



今週は体重は維持するだけで限界だったので、
週末はがんばらなければ。

美味しいランチを探索中。

品川 叶  唐揚げと芹のそば_f0062122_12532790.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by akikochris | 2013-03-15 12:54 | 東京 和食


<< また行っちゃったよ Outba...      えっ、そんなに早くに咲くの ??? >>