人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 02日

昨日は ブラジル!!!!

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日は記事を3つアップしております。


さて、OL再開初日。
1日研修のあとさっさと吉祥寺にもどってきて
むかったのは「にわとり」。
ブラジルのスタッフによる特別企画の夜でした。(普段は提供されてません)

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9515045.jpg


メニューはこんな感じでした。(通常メニューもありましたが)

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9522130.jpg


まず、メニューがおもしろさ満載で。
ブラジルスタッフが一生懸命書いたのですよ。
几帳面さがにじみ出てる。

「ともろこし」
「わきゅう」って ・・・・ 和牛でした
「mame煮」・・・みんなして、豆煮だってなかなかわからず。
「ソせージ」

くくっとカウンター女子で盛り上がったあと、
片っ端から頼みました。


和牛(ワインソースでマリネしてあります)
うまうま。

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9532476.jpg


もものビールマリネ
ソーセージ
もものビールマリネのお味が最高。

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9563082.jpg



豆の煮込み(うっ、写真がぼけた)
塊はソーセージ

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_957540.jpg



で、通常メニューから
せせり
えのきの肉巻き(えのきがかなり焦げてました)

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9574066.jpg


********
そこで雨がかなり強くふってきましたが
場所を駅の反対側にうつし
花道さんで

うま〜いおとおし。お豆腐がふわふわでした。

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_958851.jpg


栃尾揚げ、納豆はさみ。大好物!!!

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9584031.jpg




昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9594100.jpg


明太子を山芋で包んだやつ(美味い〆でした)

昨日は ブラジル!!!!_f0062122_9593158.jpg




で、適当に盛り上がっている最中
相当疲れているおやじさんが合流したのですが
あらぬ方向に酔っぱらいとても一緒にいたくない様子になっちゃったので
一足さきに12時で「お先に失礼」となりました。

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-03-02 10:01 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< 2012 7月 北海道 32 ...      2012 6月 沖縄 30 台... >>