人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 30日

ぶちこみ スープパスタ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


ひとつ前のハワイの記事もよろしく。 こちら ★
クリックよろしうね。


エキサイトブログの写真が変・・・て思ったら
ブログそのものの不調だったようですね。

だから今日は遅めのアップ。





相変わらず部屋が汚い。
おまけに、うちの子も手入れされず、毛玉ができる直前。
肉球の回りの毛もボーボー。

料理をしていると、やっぱり
「構ってほしい」をわざわざやってきます。

で、カメラ向けると愛想なし(いつものとおり)

ぶちこみ スープパスタ_f0062122_15523936.jpg


ぶちこみ スープパスタ_f0062122_1553590.jpg



今日は、大量のブロッコリーをパスタと一緒にゆでてクタクタにし、
そのパスタのゆで汁と、牛乳もまぜ、
炒めたガーリック、ベーコン、マッシュルームとあわせ・・・という
なんてことのない一品でございます。

ぶちこみ スープパスタ_f0062122_15533550.jpg


昨日は品川で用事をすませ、
夜の銀座の待ち合わせにはしばし時間があるので港南口のAux Bacchanales へいきました。

パンを買って、グラスワインを傾ける。
比較的小さなワイングラスなので3杯いただきました。それで1000円ちょい。

ぶちこみ スープパスタ_f0062122_15535981.jpg


ぶちこみ スープパスタ_f0062122_15542673.jpg


山手線は復刻版クラッシックバージョンでした。

ぶちこみ スープパスタ_f0062122_15551581.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-01-30 15:56 | 家料理


<< 2013 1月 パリ 出発      2012 11月 ハワイ(18... >>