人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 29日

2012 9月 台湾 6 行きの飛行機

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日も頑張ってレポ書いてます。
応援のクリック、よろしく〜。


家の中はぽかぽか。
なんと、家の中に8時に干した洗濯物、ほとんどもう乾いてます。
どんだけあったかくて、乾燥してんじゃ?


朝ご飯のつもりで作ったもの。
オムレツ
キャベツのみそ汁
いつぞやの高菜のチャーハン
昆布巻きの残り物

すごく多い量になっちゃったので結局、ブランチとしました。

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_1225123.jpg


オムレツは〜

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_1234761.jpg


大量のマッシュルームとブロッコリーがはいってて、とろ〜。

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_1241243.jpg


でっかいブラウンマッシュルームが安くて、6個で100円。
でっかいブロッコリーは、すごく高くて、ほぼ300円。
マッシュルームをもっと買いたかったけど、なんせ、明後日からパリ・・・。


*********

で、台湾レポに戻ると ・・・・

いつものように羽田から、定刻で出発。
韓国ほど忙しくない、3時間少しのフライトだからお食事も
ドリンクもゆったり。

日本の上空は、おおむね晴れ、
珍しく富士山もはっきりみえました。

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_125113.jpg


いつものごとく、シュワシュワを

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_126473.jpg



食べちゃいけないとおもいながら、
牛肉の匂いにそそられ〜ぱくついた。

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_1281447.jpg


そしてデザートもラブリー。

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_1293032.jpg


プチ前菜も結構、整ってるお味でした。

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_129669.jpg


こんだけ食べときながら、到着後、羊肉食べにいったんだっけ・・・

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_12101167.jpg



到着前、急に雲がモクモクあらわれて、

2012 9月 台湾 6   行きの飛行機_f0062122_12174562.jpg



ひょ〜、結局CA さんも着席しちゃって、机の上のカップはそのまんまでした。
揺れましたよ。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-01-29 12:19 | + 2012 9月 台湾


<< 2012 11月 ハワイ(18...      金沢 土産(6) 柴舟小出のお... >>