人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 16日

ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


もう一個前にアップした、ハワイレポもみてみてくださいね。
クリックしてもらえるとありがたい。


ハワイレポはこちら ★

今日(今は深夜)は、片付けに専念しようと思うので、
どうでもいい記事もアップしておきます。


この間、西友にいったら、なんか懐かしさのあまり買ってしまった。
マルシンのハンバーグ。もちろん、お手軽価格です。
料理するとき油ひかなくてもいいし。
50周年と書いてある!!!パッケージもリニューアルしたんですね。
これを使ってできたものは

ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼_f0062122_048150.jpg


炒めたキャベツを敷いて、ハンバーグのっけて、ソースかけて

ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼_f0062122_0484997.jpg


切って〜、いただきます。格安サンドイッチのできあがり。

ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼_f0062122_0491686.jpg




そして軽い夕飯は、賞味期限ギリの加賀揚げを醤油誰にからめて
ご飯にのっけただけの、これまた、良い子は真似しないでくださいっていう
料理とも言えない代物!!!

ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼_f0062122_0503676.jpg


そしておやつは、昨日買っていた(ほんとは、昨日中に食べろといわれていた)
これ。
アトレで購入。シュークリームなんです。

ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼_f0062122_0515069.jpg


新商品も食べさせてもらいました。

ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼_f0062122_0523854.jpg


ここまでくると、笑える料理かも 懐かしマルシンのハンバーグに 加賀揚げ丼_f0062122_0532742.jpg


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-01-16 00:56 | 家料理


<< 雪の中の 豪遊@吉祥寺(3) ...      2012 11月 ハワイ(17... >>