人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


今日は、3つめのアップです。
クリックよろしく。




今、猛烈に腹が減っているのだけど、
昨日の反省もこめて、まだ食べない。
あと30分ぐらいしたら作ろう。
食べた量は少ないのよ。
でもって、立ち飲みにいた長さがすごいので、
たぶん昼から6時間ぐらいは歩いたり、立っていたり。


<追記>
うだうだメールをみていたら、Expedia で「チケットとホテルと一緒にとるとお得」ってものをみつけ、
チェックしてみたら、ほ〜、パリのホテルが安いじゃん。
ってことで、1/31から4泊でパリに行ってきま〜す。
短いので今回はアパルトマンは諦め(食材買ってももったいないから)、
ホテルです。パリのホテルにしては、無茶、格安。
私が一昨年12月、去年の2月にパリに行ったときは、€が90円ぐらいだった。
けど、今は110円。これが結構重くのしかかる。
エアラインはANA。ANAのマイラーの威力でアップグレードされることを祈る!!


***********
さて、テッちゃんのあとは、一旦ポヨへ戻り、
その後、隣の「ビンボー」へ。
相変わらず白ワインをグビグビいっていた私の目に飛び込んできたのが

コーヒー泡盛
へ〜、これってベーリーズみたいなやつなのかな、

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_134513.jpg


と、早速サーティーワンに行き、バニラとチョコチップアイスを買ってきて
お店にいた人たちで食べてみた。
うまい!!!
こんな泡盛もあったのね。
(お店の人が、どぼどぼ泡盛をついでくれたので、アフォガード状態に)

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_13141021.jpg


それから、気になっていた、きちゃない小さいお店へはいってみました。
おでんやなのか、焼き鳥屋なのかよくわからない。
すごいお店のつくりが雑だし、
これなら立ち飲みスタイルの方が危なくないんじゃないか、と思ったけど、
ちょっと高めな椅子に座る(道路にはみだしてますけどね)。
これから何度か落ちそうになりました。

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_1354490.jpg




店の隅っこには、カラフルな椅子。

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_1362449.jpg


レモンサワー。

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_1372721.jpg



お通し。
へっ?って思ったら

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_1365880.jpg


フォーだった。
ますます、お店のテーマがわからない。

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_13811.jpg


私は、大好きな銀杏に、

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_1385931.jpg


どうしてもたべたかった、牡蠣のフライ。

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_138324.jpg



んでもって、その後もハシゴ・・・・
あと2軒。


この頃にはみぞれにかわり、雪だるまが汚くなっていた、
というか、始めからぶさいくに作られたのか。

雪の中の 豪遊@吉祥寺(2) ハモニカでさらに遊ぶ_f0062122_1311814.jpg



つづく



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-01-15 13:16 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< 2012 11月 ハワイ(17...      昨日のパスタ エビゴロゴロ >>