人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 07日

今日も元気に余り物朝食 サーモンフライサンド と ぷっと笑った機内食記事

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


外は寒いけど、今日もあたたかいクリックよろしくね。


1人暮らしなのに、よくこんなにゴミがでるもんだと感心します。
今朝は今年始めてのゴミの回収。
遅れちゃならないと思ったせいなのかわからないが、
4時から目がぱっちり開いてしまい、結局5時半から起きだし片付けをしたら
今、眠気が襲ってきました。

早朝、シンガポールレポをアップしたのでよろしくね。 こちら★

レポを書いた後、みなさんのブログをパラパラみていたら、
カレーの師匠のベトナム旅行の面白い記事に行き当たりました。
上海〜ホーチミンのとある航空会社の機内食が笑えるほどひどいんです。
何回みても笑えます。   よかったらこちらもみてくださいね。 ★


***********

さて、残りもの万歳! の朝ご飯。

残り物のくせにとってもパフォーマンスのよかったサーモンフライサンド。
これで昨日あけた缶スープが終わり。


今日も元気に余り物朝食 サーモンフライサンド と ぷっと笑った機内食記事_f0062122_9274044.jpg



ソースとマヨをかけてみました。
カロリー度外視。

今日も元気に余り物朝食 サーモンフライサンド と ぷっと笑った機内食記事_f0062122_9281845.jpg


さて、早朝からほぼ6時間起きているので、朝寝をしよう。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-01-07 09:30 | 家料理


<< 1/7 質素続行 ソーキ丼の昼...      2012 9月 シンガポール ... >>