人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 06日

日曜日のご飯 サーモンのフライ

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


ダイエットと粗食を頑張ってる私に、ポチっとよろしく。


さっき、少しだけ買い足しにいきました。
メインはやっすいワインですがね。

吉祥寺のアトレ、明日からの普通の生活に戻るべく
なんだか根こそぎものが買われた感じ・・・。
ま、仕入れもすくなかったんでしょうけどね。


お正月の前に、生食で食べられる鮭のさくの残りを冷凍しておいたので
今日はそれを使ってフライにしました。
結構体力のいる作業は、フランスパンをパン粉にすりおろすというやつでしたが、
すごく細かいいいパン粉になりました。
乾燥バジルをいれて揚げました。


残り物オンパレード。
パンは小さいものを買い足し。
スープはこれでもまだのこってます。


日曜日のご飯 サーモンのフライ_f0062122_2002520.jpg



まだ鮭フライは残っているので、
明日朝に、クロワッサンにはさんで食べます!
このフライ結構いけます。


日曜日のご飯 サーモンのフライ_f0062122_201889.jpg



家の子は、においをかぎつけてきて
くれ〜、くれ、と。
その前からうるさかったのですがね。
こんなに目がランランでうるさいので
(今日の真剣さはひと味ちがう)
あげました!!
おいしい鮭だぞ〜。もちろん調味料はついてません。

日曜日のご飯 サーモンのフライ_f0062122_2014350.jpg


小さい皿なので小さい写真で。


日曜日のご飯 サーモンのフライ_f0062122_2021245.jpg




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2013-01-06 20:06 | 家料理


<< 2012 9月 シンガポール ...      年初の誓いは「普段の食事はでき... >>