人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

2012 11月 ハワイ(15) 2日目爽快な目覚め と 最高な朝食@Royal Hawaiian

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


クリック よろしくね〜。



2日目の朝は、夜明けより前に起床。
しっかり寝れたんだか、寝れなかったんだか・・・
ではありましたが、意外に爽快なので、
まだ暗いラナイでぼんやり。

夜があけてきました。


2012 11月 ハワイ(15)   2日目爽快な目覚め と 最高な朝食@Royal Hawaiian_f0062122_18391629.jpg


ビーチもひっそり。
当たり前じゃ〜。まだ6時台。

2012 11月 ハワイ(15)   2日目爽快な目覚め と 最高な朝食@Royal Hawaiian_f0062122_18455348.jpg


レンタカーのピックアップに行くためのバスの時間にあわせ
1番乗りの朝食 のつもりが、
私の前に1人のじいさんがいらっしゃり、
2番のり。
みんなから、このホテルのEgg's Benedict ははずせないと言われたので
いただいてみました。
(最高にカロリーが高いのですがね)
悶絶です〜。

2012 11月 ハワイ(15)   2日目爽快な目覚め と 最高な朝食@Royal Hawaiian_f0062122_18401586.jpg



毎日違った種類のスムージーを無料で提供していらっしゃるんですね。
イチゴとバナナだったかしら。
それから、フレッシュのオレンジジュース。
加えて、うす〜いアメリカンコーヒーを飲んでいたから、
朝からお腹ががばがばでした。

2012 11月 ハワイ(15)   2日目爽快な目覚め と 最高な朝食@Royal Hawaiian_f0062122_18482966.jpg



まわりのボーイさんに話相手になってもらい、
楽しい、まったりした朝食時間でした。

2012 11月 ハワイ(15)   2日目爽快な目覚め と 最高な朝食@Royal Hawaiian_f0062122_18494231.jpg




さて、レンタカーをピックアップしてドライブのスタートですよ。


2012 11月 ハワイ(15)   2日目爽快な目覚め と 最高な朝食@Royal Hawaiian_f0062122_18555960.jpg




昨日のDinner の際、お相手とハワイの話で盛り上がりました。
次に旅したら、彼女は妹さんと絶対 Royal Hawaiian に泊まるんだ〜って。
私も来年行きたいけど、4月の始動までにハワイを突っ込むか悩みますが、
卒業旅行の人たちがどっちゃりいますしね〜。
Royal Hawaiian のサービス、Hospitality 、スタッフの人なつっこさが好きで、
バーで顔を覚えられ、
ポーターさんや、入り口のスタッフに顔を覚えられ、
滞在中に1人でぼっとできないほどほど話しかけられ、
それに応じて私も脂売ってる状態だった滞在。
それはそれは楽しい時間でしたから
また戻ってみたいのは山々ですが・・・・。




にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-12-12 18:58 | + 2012 11月 ハワイ


<< 2012 8月 台湾 37 ...      素敵な贈り物と 忘年会@Tra... >>