人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


おはようの1クリックをよろしく。


今朝は、8月台湾レポの記事もアップしました。  こちら ★



全メニューハーフに出来ることを知ってから
俄然怖いものなしになってしまい
寒い日曜日に再訪。

こちら、夕方5時から開店。
続々とご近所さんめいた家族がやってきます。

今日はお隣が、父娘。
テーブル席ではなく、カウンターに移動してきました・・・
娘さんは、結構、ぶすっとしていて
格好いいおとうさんなのに話にあんまりのらず。
たぶん出張できたお父さん。
娘の帰省の新幹線を予約して早めに買ってあげようとしていた
優しいお父さんなのに、
娘さんは、自分でやるからいい、って拒否。
ああ、私もこんな時期があったな〜。

*******
写真が若干ブレてるやつがありますがすみません。

沖縄調味料セットをみるとテンションあがります。

吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8384676.jpg


今日もまず、おすすめからみてみます。

吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8461877.jpg



そして
戻り鰹(ハーフ)

吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8465486.jpg


島豆腐いりつくねの茸あんかけ。
これもハーフだけど結構たっぷりの量。
あたたまります。

吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8472795.jpg


そうそう、お通しが遅めにでてきたんだった。

島豆腐のあんかけ。島菜そえ。


吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8475689.jpg


今日は、シークワーサー杯 2杯。
ハーフサイズの食べ物で値段を抑えても、結局飲み物はハーフではないので
ある程度値段いっちゃいますが、トータルで2500円ぐらいでした。


吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8482311.jpg


〆は、沖縄そばハーフサイズ。
これもたっぷりのハーフだこと・・・


吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8484925.jpg



土曜日に食べ過ぎたので、日曜は朝も昼も抜いていたので
お腹にどーんときました。

お会計の間、あたたかいお茶とちんすこうをサービスでいただきました。


吉祥寺 ニライカナイ ぱなり 再び_f0062122_8491979.jpg



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-12-04 08:50 | 吉祥寺 和食


<< 銀ぶら と Bistro Le...      2012 8月 台湾 34  ... >>