人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 22日

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


昨日、ほんとは西荻集合で焼き鳥のはずが、
いいだしっぺがすっかり忘れていて、メールしたら西荻の「に」の字もでてこず、
結局、吉祥寺で集合。

いけめんも、すっかり西荻気分だったのに、
え〜、吉祥寺、って感じで。
やつは、一度吉祥寺にきて、恋愛相談の聞き役のために高円寺までいき、
深夜に戻ってきた。


昨日は、あさからご飯1杯だけだったので、
夕方にはお腹が死にそうにすいていたので、
2名でがっつりといただいた!@リゴレット

リエット

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_15321472.jpg



マッシュルームのクロステイーニ

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_15322672.jpg


カジキマグロとフルーツトマトのピザ
(これ、さっぱりしていて美味かった。あと、この店のピザ生地は最高)

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_1534048.jpg


ボロネーゼ
麺がすごく太いのだ〜。これ、結構お安い。

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_15345413.jpg



そして、飲みにはいった・・・。
店を移し、焼酎。
お通しの塩辛。

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_15353652.jpg


若いお店の主人が、よく私たちを相手してくれ、
お客さんが少なくなってから結構いろんな曲をかけてくれた。
イケメンは、なぜか、シテイハンターをリクエスト。
(私はこの歌をしらなかった)

懐かし、クジラの竜田揚げ。
今も、渋谷のお店はあるのかな??

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_15374241.jpg


冷や奴。
イケメンから、このころに連絡があり、恋愛相談が終わったから何処行けばいいの、
とか
今、何食べてんの、とメールがきて、
「あ、塩辛と冷や奴」とかえしたら、意外にうけたらしい。
てんこ盛りの薬味

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_15382419.jpg


このあと蟹を頼んだのだが、撮り忘れ。

昨日、いちばんいいな〜と思ったのがこちら。
アボガドとのりの佃煮をあえたもの。
いい、つまみじゃ。

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_1539536.jpg


この時点で2時半。
それから、もう一軒 ・・・
このグループで飲むと、やばいことがよくわかった。
これじゃ体がもたんぞ。

イケメンは、発情期なんだか、途中でエロい話に突入。
これを平気で相手するおばさん2名。

吉祥寺のみ食い  あ〜 二日酔い_f0062122_15431394.jpg


この飲み屋、非常に低価格で、飲んだ割にやすかった・・・

にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-22 15:43 | 吉祥寺 バー・カフェ


<< 2012 8月 台湾 31  ...      2012 日光 (4) 紅葉 ... >>