人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 08日

酔っぱらい @ 天王洲アイル

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


昨日品川で用事があり、
その後、久々にお世話になっていたバーへ行ってみました。

・・・・あれ、なじみの顔が全然いないぞ、
と思ったら、その後ゾロゾロ。

久々に仕事の相談にのってあげたり、
戻ってこいと酔っぱらいついでに言われたり、
バンジージャンプの話やら、
海での宝探しの話だとか、
アメリカの選挙の話とか。

最後には次の飲み会の約束までしてお店をあとにしました。

始めはアメリカ人3名と普通に飲んでたのですが

酔っぱらい @ 天王洲アイル_f0062122_13114739.jpg


酔っぱらい @ 天王洲アイル_f0062122_13121761.jpg


その後、人数が減り、お店の子がジョインしてくれました。
ハワイの飲み物の話をしていたら、
なんと、試してみてくれた。

初トライ(うん?ちょっと違うぞ)

酔っぱらい @ 天王洲アイル_f0062122_13145067.jpg


2回目トライ(だいぶ近くなってきた)

酔っぱらい @ 天王洲アイル_f0062122_13152197.jpg


酔っぱらい @ 天王洲アイル_f0062122_13154210.jpg


本場もののマイタイにはちょっととおいかな。

酔っぱらい @ 天王洲アイル_f0062122_131763.jpg


その後、友達がカウンターにはいって、たっぷりライムのはいったお酒をつくってくれました。

酔っぱらい @ 天王洲アイル_f0062122_13174083.jpg





は〜、相当強いお酒をたくさん飲んだので、
久々に朝きつかったわ。


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-11-08 13:19 | 東京 バー・カフェ


<< 2012 11月 沖縄(1) ...      2012 8月 台湾 28  ... >>