人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 06日

2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


6月前半の宿泊は、
沖縄在住者のお知恵を拝借し、うちなんちゅうPlanというものを活用して
安いホテルダイワロイネットホテルに泊まりました。
那覇テラスにしようかな、なんて思ったけど
「どうせそんなにホテルにいないんでしょうが・・・」と皆に言われましてね。

こちら、牧志駅からつながっていて便利。

2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)_f0062122_74265.jpg



新しいホテルです。
サービスはあくまでもビジネスホテル。
決してお洒落ではありませんが立地にしても価格にしても文句ありません。
レンタカーを借りれるところも隣にありますし。
国際どおりの端っこにあります。



狭いけど、コンパクトにまとまってます。

2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)_f0062122_754253.jpg


2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)_f0062122_7625100.jpg


2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)_f0062122_782852.jpg


2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)_f0062122_785699.jpg



ホテルの周辺は再開発されたエリア。
ここだけ視界が開ける感じです。

すぐ近くにレッドロブスターがありました。

2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)_f0062122_793321.jpg


2012 6月 沖縄 18 ホテルダイワロイネット 那覇おもろまち (前半宿泊)_f0062122_71044.jpg



沖縄は、モーニングをやっている喫茶店がほとんどないので
ホテルでモーニングがついているセットを選択した方が無難かもしれません。
こちらのホテルのモーニングは激混みなようです。

モーニングやランチのバイキングの美味しさは、
沖縄かりゆしアーバンリゾート那覇が一番かな〜。(那覇テラスよりも断然いい。)


ただ、場所が埠頭のとまりんなので今回はパスさせていただきました。
これから沖縄はオフシーズン、ホテルの値段が結構さがってます。
なんか、行く気満々になってしまいました。



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-10-06 07:15 | + 2012 6月  沖縄


<< 久々に豚で焼き肉      2012 7月 ソウル 21 ... >>