人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 03日

お〜い、健太、箱がもうすぐ崩壊するよ ・・・・

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


ま〜
よくこんなキッチキチの小さい箱で
何時間も寝られるもんだ。

箱が小さいから
健太なりに工夫した姿勢。
端の部分にはあごをのっけて・・・・

あ〜
角のとこから破れはじめたじゃない。

一度はとりあげましたが、恨めしそうにみるので、
台風の日に返してあがたら
あけてもくれてもこの中です。

爆睡
いびき etc

お〜い、健太、箱がもうすぐ崩壊するよ ・・・・_f0062122_7541613.jpg


あんまりカメラを近づけたら、
何か要?? って顔になりましたね。

お〜い、健太、箱がもうすぐ崩壊するよ ・・・・_f0062122_7545215.jpg



最近ようやく近くで写真を撮らせてくれるようになりました。
小さいころから5歳ぐらいまではあんまり写真がありません・・・


にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-10-03 07:56 |


<< 久々 赤坂 腹ぺこで サカス...      2012 6月 シンガポール ... >>