人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

2012 4月 シンガポール記 29  (4日目)Curry Puff @ Killiney

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


プラナカンより優先して行ってしまったのが、Killiney Rd にあるお店 Killiney Curry Puff。
こちら、Somerset MRT の手前にあります。プラナカン美術館からはバスでいきました。

色鮮やかなこのお店。


2012 4月 シンガポール記 29  (4日目)Curry Puff @ Killiney_f0062122_955225.jpg



なんてたって、まだ、昼にもならない時間だから、
お店のパフもたくさんありました。
客は私だけ。


2012 4月 シンガポール記 29  (4日目)Curry Puff @ Killiney_f0062122_9583010.jpg



卵のはいったカレーパフと、サーディンのカレーパフの2種類があり、私は、卵入りをいただきました。思いっきり、外で、パクッといきました。

とてもピーカン晴れで鮮やかに撮れました。


2012 4月 シンガポール記 29  (4日目)Curry Puff @ Killiney_f0062122_1016100.jpg



朝行くと揚げたてだし、クリスピー。
こちらのは皮が結構うすくて、私が前にたべた2つと比べると、
身がパンパンにつまっている感じ。
中味を落とさずに割るのが大変でした。
卵でマイルドになるお味、
この絶妙な香辛料とクリスピーな皮がやみつきになりそう。

Curry Puff のみでこのお店をおとずれましたが、店の奥には食べられるスペースもあり、ちょっと気になりました。


このKilliney Rd には、まだまだ他にもありそう。


********
Killney Curry Puff

93 Killney Rd.
7:00am–7:30pm (Mon-Fri)
7:00am–5:00pm (Fri–Sat)
********



にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-07-18 10:03 | + 2012 4月 シンガポール


<< おうちでカレーパーティー      2012 6月 シンガポール ... >>