人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫KENTAとの癒し生活と旅

kentaraga.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 08日

2012 6月 熱海 4 帰りの豪華駅弁 炙り金目鯛と小鯵の押し寿司

ポチッと押してもらえると、励みになります
にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村


熱海の友達別宅では、家料理で質素につつましく穏やかに過ごした2日間だった ・・・
帰りはちと、豪華にいきたいな〜と思って熱海駅弁を調べてみたら、
熱海の東華軒というところのお弁当が結構いけるそうな ・・・

小鯵押し寿司
鯛飯
牛そぼろ

などなど ・・・

フムフム ・・・

鯵か〜、金目鯛か〜、どっちにしようかな
て考えていて、もう一度弁当リストをみてみたら、一度に味わえるのがあったよ。


これですよ。

2012 6月 熱海 4 帰りの豪華駅弁 炙り金目鯛と小鯵の押し寿司_f0062122_5522040.jpg


金目鯛炙りと小鯵の押し寿司。

蓋をあけると、ほらぎっしり

2012 6月 熱海 4 帰りの豪華駅弁 炙り金目鯛と小鯵の押し寿司_f0062122_552493.jpg


ご飯は小さめで、金目鯛は肉厚。(写真からもわかると思いますが)
いうことないわ〜。
このコラボレーションだと、ちと値ははりますが(1300円)文句ないこの組み合わせ。
熱海から東京まで異常に近いから、とっととたべないと間に合わない。

2012 6月 熱海 4 帰りの豪華駅弁 炙り金目鯛と小鯵の押し寿司_f0062122_5532177.jpg


端っこにある、2つのお寿司も箸休めにすごくよかった。何だと思ったら、凝っていた。

“梅ちり寿司ご飯”を千枚漬と広島菜で包んだ巻き寿司ですと。

ますます、1300 円はお得だと思うのであった。






にほんブログ村 旅行ブログ 女一人旅へ
にほんブログ村

by AKIKOCHRIS | 2012-07-08 05:54 | + 2012 6月  熱海


<< 2012 7月 ソウル 6 4...      吉祥寺 Oven Kato で... >>